« 為替介入は意味がない!? | トップページ | アット言う間の連休でした »

連休にしています

 3日分化の日、4日金曜⇒有給休暇、5日土曜、6日日曜と4連休としました。そう、金曜を休むだけで、4連休。

 この4連休で、女房が福岡に来ます。夫婦水入らずで、子供は学校、クラブ等があり付いて来なかったので、、、、、。3日はチョコット博多をブラブラして、4日は長崎、5日は家内の実家の熊本です。

 そんな分けで、久しぶりのお休みです。

 日曜は天気が良ければテニスかな?

 芋堀はK君とSさんにお願いして、、、、、。

 そうそう、家内は風邪を引いたとかで、体調不良だとか。さて、どうなるコトやら。

 取り合えず今回はバイクではありません。レンタカーで回ります。

|

« 為替介入は意味がない!? | トップページ | アット言う間の連休でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53150461

この記事へのトラックバック一覧です: 連休にしています:

« 為替介入は意味がない!? | トップページ | アット言う間の連休でした »