« まあ経済は大変だけど、それで生活が崩壊するワケでなし、、、、 | トップページ | 最近読んだ本2011年10月前 »

10月に入りました

 アット言う間の9月でした。暑いな~と思っていたら、台風一過、突然涼しくなり、10月に突入です。

 今朝は、ジョギングを約30分しました。どうもいけない。80Kg少しオーバーぎみな最近。金曜日の晩は、「寿司食べたい!」と言う気持ちが先週からあり、人を誘って回る寿司を食べに行きました。いわしの寿司が一番美味しかった。目的は、しめ鯖だったんですが、いわしは美味しかったな~。

 26日月曜 通常業務

 27日火曜 まあこれも通常業務

 28日水曜 昼前からお出掛け。昼食はうどんとミニカツ丼の「カツ丼セット」なるもの。東京勤務だった頃は、こんな昼食が当たり前だったのですが、、、、。これがいけない。昼食にこんなカロリーを取って、夜も通常に食べると、体重増加。

 29日木曜 終日会議 夜ヨガに行きたかったのだが、雨で断念。カッパ着て行き来にはならなかった。そうそう、居抜で大きな後工程半導体工場を購入したK社長が挨拶に来られました。出物であったのは確かですが、よくぞ決断された!

 30日金曜 あまり仕事のハカドらない一日。どうも、身が入っていない。気持ちの問題か?晩飯は寿司。

 1日土曜 午前中畑。チョットした借りがあり、K君と昼食を一緒に。スパゲティーナポリタン。まあ、旨いほうだけど、チョット甘め。イオンのPBブランドレトルトパック。

 こんな一週間でした。こんな感じだと、普通は体重減になる生活パターンなのですが、、、、、なかなか難しい。

 今日はJさん夫婦が大分に旅行で、テニスは無し。その分、ジョギング?かな。2時間のテニスと30分のジョギングでは比較するまでも無く、テニスの方が消費カロリー高いのであるが、、、、まあジョギングぐらいはして、消費しやすい体に。

 そんな個人的生活ばかりを書いても仕方がないのだが、まあ、日記だから。

 ブログで読んだ書籍を羅列される人がいると言う事で、私も一寸、やってみようかとは思うのですが、続くかな?まあ、やって見ましょう。別のページで。

|

« まあ経済は大変だけど、それで生活が崩壊するワケでなし、、、、 | トップページ | 最近読んだ本2011年10月前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/52885846

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に入りました:

« まあ経済は大変だけど、それで生活が崩壊するワケでなし、、、、 | トップページ | 最近読んだ本2011年10月前 »