« 先週のイロイロとOB会 | トップページ | 2つの関連性 TPPと中東の民主化 »

土曜日仕事だと、、、、

 この間の土曜日、仕事で大阪でした。帰宅したのは8時過ぎで、、、、。

 最近生活に余裕が無いな~。

 先週は、結構落ち着いていたのだけれども、、、。

 月曜 会社。火曜 会社。水曜 講演会を聞きに外出。木曜 会社。

 金曜 兵庫と大阪。土曜 大阪。

 日曜 テニスに行ったけど中学生の大会で使用不可。帰宅して料理(ゴボウとにんじんと鳥モモ肉のキンピラ、茄子とタマネギとサツマイモの豚汁、インゲンとベーコンの炒め物)。昼食はスパゲティーと味噌汁。午後から畑。

 畑でサツマイモを掘ってみました。

Sn3k0414 立派な、売り物になりそうなサツマイモができていました。

来週、芋掘り会となる予定。

ほとんど手を掛けていないのに、立派になるものです。畑の外観は次の通り。

今はニンジン、スナップエンドウ、タマネギ、ラッキョ、ホウレン草、水菜。

水菜とホウレン草は虫に食われて、人様が食べること不可能なようです。

Sn3k0416 それにしても、雑草はすごいですね。

日曜日は草取り。それと少し堆肥作りの為の作業を。

3時半からヨガ。畑は中途半端に放り出して、ヨガで一週間の老廃物を出した感じ。ついでにウエイトトレーニングも。

先週の金曜日は狙いに狙った案件がヒットしそうで、大変充実感のある仕事をしました。チョット飛び上がりたいぐらいの嬉しさでした。なんだか久しぶりな感動です。

|

« 先週のイロイロとOB会 | トップページ | 2つの関連性 TPPと中東の民主化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53073136

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日仕事だと、、、、:

« 先週のイロイロとOB会 | トップページ | 2つの関連性 TPPと中東の民主化 »