« 10月10日のツーリング | トップページ | 土曜日仕事だと、、、、 »

先週のイロイロとOB会

 短い一週間でした。月曜が休みだというのもありましたが、12日から関東出張15日の午前中の便で九州に帰って来ました。

 10日月曜 体育の日 ツーリング⇒既に記載

 11日火曜 燃えるゴミの日。結構、仕事的にイロイロ。

 12日水曜 昼の便で羽田に。その足で、栃木・小山。そんでモッテ小山で一杯。

 13日木曜 ビッグサイト。ビッグサイト近くの中華料理屋で会食。主に飲茶。

 14日金曜 秋葉原経由、浜松町。本屋に立ち寄り、専門書購入。で、浜松町で会食。ウーン余り面白くない会食。困った。

 15日土曜 午前中の便で福岡に。飛行機が約1時間遅れ。帰りついて、雨がまだ少し降っている状況で、探検部OB会に。今回は夢枕温泉に隣接したロッジで。Sn3k0409 Sn3k0411

例によってバーベキュー。茄子とセセリ(鶏肉の首の所)が美味しかった。やっぱり食べ過ぎ。写真の額が光っているこの人と、おおよそ20年ぶりの再開。変わらんな~チョット口数が減った感じがするが、、、、、、。まあ、人生色々あるから。久しぶりに会う人達から刺激をもらった夜でした。

 16日日曜 皆と別れて、テニスに行ったのだが、、、、、本日中学生の大会で終日満杯で、テニス断念。帰宅して、新聞読んで、料理して、図書館、ジム=ヨガ、お決まり買出し、夕飯料理=ゴボウ+ニンジン+レンコン+タケノコ+鶏肉の煮しめ、茄子と豚肉の味噌炒め。

 まあ、こんな按配で一日が過ぎて行きました。バイク=XJR1300に乗り、自転車に乗りの日。

 そうそう、自転車のメーター(ワイヤレスタイプ)を買いました。距離とスピードが出るタイプ。まあ、チョット面白くなる。ダイエット、エクササイズに。

 ヨガもジムでのウエイトトレーニングもイイのだが、やっぱり天気のいい日のサイクリングやツーリングが一番気持ちがいい。自転車用の手袋が無いのが残念。そのうちネットで仕入れるか?

 いずれにしても、自転車もメーターが付いて、チョットグレードアップ。体を動かすコトは実に楽しい。

 さて、今週は19日水曜にお出掛けがあるだけで、落ち着いた週になりそう。

 先週は畑に行かずジマイ。今週は行かないと。

|

« 10月10日のツーリング | トップページ | 土曜日仕事だと、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/53007471

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のイロイロとOB会:

« 10月10日のツーリング | トップページ | 土曜日仕事だと、、、、 »