« 推奨の書籍 | トップページ | スティーブン・ジョブス氏 逝く »

21年ぶりかな?

 結婚式をあげたのは博多。式は櫛田神社。

 当時、私は東京、家内は熊本。友人達は熊本を中心に九州が多かったな。親戚は関西が一番東で、親は千葉。色々考えるのも面倒なので、交通の弁のいい博多で。

Sn3k0404 これが櫛田神社の入り口。

櫛田神社が有名なのは博多祇園山笠。

余り祭とは縁の無い私です。正直、好きではありません。「勇壮な」と言うのは、嫌いです。どうしてかな?嫌いは好きの反語かもしれませんが。

なかなか立派なしめ縄です。

Sn3k0407

こういった姿は好きです。

山笠の写真もあるのですが、

横向き。ウーンこれを立て表示する方法って?分からない。

櫛田神社の前はよく通ったのですが、どうしたワケかお参りしていませんでした。

本日はお参りしてきました。お久しぶりで。

Sn3k0408

夫婦で、結婚生活が続いていることのお礼に、来ないといけないですね。

まあ、そのうちですが。

|

« 推奨の書籍 | トップページ | スティーブン・ジョブス氏 逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/52908957

この記事へのトラックバック一覧です: 21年ぶりかな?:

« 推奨の書籍 | トップページ | スティーブン・ジョブス氏 逝く »