« 美味しいレシピ | トップページ | 円高ドル安+株暴落でため息 »

体重が、、、、

 最近、インプットばかりの日々です。つまり、読書。ここ2~3週間は本当に本をよく読みます。

 あと、料理も色々しています。月曜はゴーヤチャンプル味噌味、火曜はピーマンと牛肉炒め、水曜は残り物とバジル風味のサバ焼。今日は木曜。どうしたものか?チョット料理作りすぎて、食べ過ぎて、体重が1Kgぐらい増えてしまいました。

 チョット気を抜くと太る傾向にあり、胃腸が丈夫なのでしょうが、、、、、、、気が抜けません。

 しかし、読書ばかりしていると消費エネルギーがどうしても減ってしまし、いつも通りの食事では、カロリーオーバーなのでしょう。困ったものです。

 そんなコトを気にしながらも、円高だとか技術の海外流出など切り口あるのですが、なかなか書き止める時間がありません。予想通り株価は下がりましたが、一時的だと判断して、売り買いを控えていました。やっぱりモットマメに売り買いしてはうが、、、、、しかしそれはそれで主義に反するし、しかし、予想する自分がいるわけだし、、、、、。何かジレンマです。

 まあ、本は好きです。久しぶりに、チョト読書にハマッテイルといった生活。こんなインプット時期も必要かと。

|

« 美味しいレシピ | トップページ | 円高ドル安+株暴落でため息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/52386312

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が、、、、:

« 美味しいレシピ | トップページ | 円高ドル安+株暴落でため息 »