« 今年の流行りの色? | トップページ | 六本木ヒルズを散歩 »

アグレシブルに

 久しぶりに元気な人と会いました。予想通りの元気な方でした。ある意味、予想通り以上に元気だったので、嬉しかった。

 自分からアポイントを取り、時間を作ってもらったこともあり、期待感はありました。その元気の元は?話していて面白かったのは、「好奇心」と言う言葉に集約できるかも?久々に自分の行動にアグレシブルさが戻ってきたような気がします。その原因はある意味、「バイク」にあるのかも?

 中小企業のオーナー経営者である面会した方は、「ビジネスモデル」と言う事を言われていた。なかなか、面白い。パイオニア的な発想が、そしてそのパイオニア的な自覚があるのが、実に面白かった。正直、仕事と言うより、インタビューアーであった1時間余りでした。多分、お酒を飲む機会が作れるだろうと言う予感がしますが。

 詳しく書けないのが残念。

 しかし、日本の物造り状況が厳しいと言う事に関しては見事に意気投合。そして、何とかしたいと言う事に関しても、同じ。元気出して行こうと思った日でした。

|

« 今年の流行りの色? | トップページ | 六本木ヒルズを散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/51510306

この記事へのトラックバック一覧です: アグレシブルに:

« 今年の流行りの色? | トップページ | 六本木ヒルズを散歩 »