« 最近、とみに思い出される | トップページ | 震災の影響 覚書その3 »

さて、ツールは手に入れたが、、、、

 先週の週末は、単身赴任先の九州から千葉に戻っていました。住民票を移していないので、千葉の免許センターで大型二輪の免許付け足しを行いまして、晴れて大型バイク運転可能となりました。

 自動車学校の年若の先生達に感謝。十分注意してバイクに乗りたいと思います。さて、そのバイクですが、、、、、できればゴールデンウイーク前に購入したいと思っているのですが。ゴールデンウイークは、実は半分ぐらいは自宅に帰る予定なので、バイクを乗る予定は無いのですが、それでも、ゴールデンウイーク前にと思ってしまうのは、欲張りだからでしょうか?

 バイクの免許は手に入れました。これを「ツール=道具」と呼べば、ツールは手に入れたケド、何をしようか?と、言うのが今後の課題。

 行きたい場所は沢山ある。まずは、温泉。九州に来て、温泉に余り行っていない(正確には2回程は行ったかな?自転車で行ける温泉。)ので、ぜひ、温泉巡りをしたい。また、阿蘇大観望や山並ハイウエー、南阿蘇の地獄温泉、鹿児島、宮崎、長崎、佐賀、大分、、、、、、、山口は、まあいいか。高速を使えば非常に近く、短時間で行ける。

 車があったら行っていたかしら?チョット疑問。キャンプ道具持って、出かけるには、面白い季節。祖母傾も行きたいな。

 そんな、アウトドアを夢見て、バイクの購入を検討中。

 さて、さて、もうすぐ49歳(4月14日が誕生)。49歳の手習い。アラフィフの手習い。どうなることやら。

|

« 最近、とみに思い出される | トップページ | 震災の影響 覚書その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/51372010

この記事へのトラックバック一覧です: さて、ツールは手に入れたが、、、、:

« 最近、とみに思い出される | トップページ | 震災の影響 覚書その3 »