« 福島原発とGE | トップページ | 桜が満開 »

報道規制=報道管制??

 マスコミに何が起こっているのか?全く分からない。新聞もラジオも、、、、、テレビは無いので分からないが、、、、、報道する姿勢に誠意が無い。事実を伝えると言う、その一点すら守られていないような気がする。

 福島原発に対する報道は、「ウオールストリートジャーナル」とか「ロイター」の方がよっぽど真実性のある内容を報道している。NHKのネットに関しては、動画が極端に減っている。何が起こっているのだか?自己規制?自粛?それともスポンサーのプレッシャー?

 マスゴミが益々ゴミ化していると思いませんか??????以前からそうだったと言われれば、そうだったのかもしれませんが、、、、、。テレビを見ないからかもしれませんが、ここに来て、その思いを強くしている。

|

« 福島原発とGE | トップページ | 桜が満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/51320042

この記事へのトラックバック一覧です: 報道規制=報道管制??:

« 福島原発とGE | トップページ | 桜が満開 »