« 日本の技術と生き残り Ⅴ | トップページ | 満月です »

どこのラジオも聴ける

 Rajikoが地域の制限を撤廃したことで、どこのラジオもインターネットで聴く事が可能に。

 J-Waveを千葉に住んでいた時は、聴いていた。それが九州では聴けないので、残念に思っていたら、ネットで聴けるように。

 明日はジョン‐カピラさんの番組が朝からある。チョット楽しみ。

 明日の午後からは、千葉の自宅に帰るべく、移動。

 そう言う分けで明日の午後は仕事はお休み。ついでに、自動車学校も。

 今週の火曜日でテニス教室(全10回)も終わり、さて、どうしたものか?と考えているところ。テニス教室で知合いになった方がテニスを毎週日曜にやっているとのこと。今度の日曜は参加できないが、次の27日は参加したいと考えている。

 その方が、無農薬、無肥料の農業をやられている。経歴は20年以上だそうで、チョットお手伝いがてら、学えれば?と考えている。春です。

 もうすぐ、大型二輪の自動車学校も卒業。無事、検定受かればいいのだが。バランスが難しい。年齢とともにバランスが悪くなる。48歳の限界か?これが60歳だとチョット無理かな?と思ってしまう、情けない今日この頃です。

 ヨガ、テニス、大型二輪免許、農業、料理、パン作り。足らないのは陶芸。それにしても、、、、、、プライベートが多すぎか?まるで青春を再度履修している感じ。本当は娘がやっている話のはずが。人生、色々な事が起こる。思ってもいないことが。出来る時に、やる!それが大切。今やらないと、先もできない、出来なくなるかもしれない。

 今日は午後から福岡に。教えを請いに。為になりました。今日も結構面白かった。キット明日も、大変かも知れないが、面白ければGood!

|

« 日本の技術と生き残り Ⅴ | トップページ | 満月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/51147143

この記事へのトラックバック一覧です: どこのラジオも聴ける:

« 日本の技術と生き残り Ⅴ | トップページ | 満月です »