« 日本の技術と生き残り Ⅰ | トップページ | つくづく、、、、 »

リバウンド?

 体重計に今朝乗ると、、、、、80.4Kg。少し割り引いても、80Kgは切れていない。リバウンド?思い当たる節がほとんど無い。減っている可能性が高いと思って乗った体重計なのに。

 やっぱり、頑張ろう。野菜中心。そうか、昨日は鳥のつくね(鳥ダンゴ?100g相当)鍋と、塩さば焼きと二つ動物性タンパク質があったからな、、、、、。何か厳しい。痩せると言うのは実に難しい。

 さて、本日は雨。カッパを着て自転車で出社。寒い雨は結構大変。それにもまして、自転車のドロよけが不十分で泥はねが起こるのが、、、、、、困るのである。

 昨日はヨガ+筋肉トレーニングを行っているのだが、、、、、多少筋肉通あり。多少期待したのだが、見事に体重計はOver。

 明日から少し、テンパッテいる理由の行事がある。寝坊しないようにしないと。

 平穏な経済状態はなかなかいい。いつまで続くのかが心配であるが。しかし、経済活動は何となく低調な感じがするのは私だけだろうか?

 

|

« 日本の技術と生き残り Ⅰ | トップページ | つくづく、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/50871089

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンド?:

« 日本の技術と生き残り Ⅰ | トップページ | つくづく、、、、 »