« 言った事を守らないヤツ | トップページ | 連絡ありました »

連絡ないな~

 先週土曜に買ったソファの配達連絡来ないな~~。いつ届くのだろう?

 同じく先週買った鏡=ミラー⇒姿見はこちら。

Sn3k0146 反対側の壁は白、この面の壁が黒。黒い壁紙はイマイチ。でもこのビビットなオレンジの鏡のフレームはなかなか似合うと自画自賛。

 テレビ無しの生活、ホントテレビ無しで平気になりつつある。テレビの話には付いて行けないが、、、、、その分沢山の本が読める。

 さて、昨日はテニス教室。雨でしたが、体育館=アリーナの中でやるので、天気は関係ない。体を動かすのはなかなか楽しい。テニスはまして楽しい。テニスとゴルフと言うのは似ているのかも?思ったところに打ち返すことが大切。それができないのは未熟者。

 そんなワケで、テニス火曜日、ヨガ日曜、場合に寄っては木曜夜もヨガ?しかし今週はチョット無理。テンパッテいるので、、、、、、。半分あきらめているが、、、、、人間と言うのは、何かしらしないと収まらない動物。暇を持て余した江戸時代のご隠居さんは、、、、、、隠居したら早くに死ぬらしい。退屈するのが、よくない。まあ、退屈するには程遠い好奇心。

 今朝体重計に乗ると、食事後、排泄行為前で80.8Kg。あと800Kgで取り合えず之目標達成だが、、、、、、前回、この体重で83Kgぐらいまでリバウンド(年末)。何とか80Kgを切って、、、、、、限定解除=大型バイク免許取りに行きたいものである。九州は暖かくなりつつある。日が差す日中はホント暖かい。バイク日和も近い。

|

« 言った事を守らないヤツ | トップページ | 連絡ありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/50823200

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡ないな~:

« 言った事を守らないヤツ | トップページ | 連絡ありました »