« 人口ボーナス、人口オーナスと言う概念 | トップページ | 枝野官房長官とTPP »

タメになるサイト

いろんな意味でこの下記ブログは興味深い。韓国のサムソンだとかLG、ハイニックスなどの記事、経済学、ファイナンスなど、、、、、。ためになります。

 Written by Hiroshi Fukumitsu. You may not copy, reproduce or post without obtaining the prior consent of the author.このブログは日本の東京にある成城大学の福光寛教授が運営している企業金融論・証券市場論を学習する方を読者対象とするブログで、2008年2月から現行の様式での公開を行っています。掲載記事数は逐次増加し2010年8月末に600件を超えました。誤植の訂正や事実関係の変化を取り込むため記事内容の改定を逐次行っています。従いまして内容に疑問やご質問などがあるときは遠慮なくご連絡ください。またこのブログ記事の一部については、2007年2月に開設したHome Page(表紙と目次を英文にしてあります)に転載しています。このブログは個人の学習目的には自由にお使いください。ただし記事内容を複製配布、再提供、再投稿される場合は、事前に私の同意を取るようにお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/fu12345/e/873613e0a4a88f21e1f128e4548cda7a

 こんなタメになるブログ、インターネットを通じて勉強したい人にはかなり有効なサイトだと思います。

 将来的に、このような自分の知=Knowledgeをまとめていけると面白いと思うのでした。本当に探せば、他にも色々な講義の動画などもあるのかも。インターネットは自分の知的好奇心を刺激する活用が一番面白いのかも?????

|

« 人口ボーナス、人口オーナスと言う概念 | トップページ | 枝野官房長官とTPP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/50589553

この記事へのトラックバック一覧です: タメになるサイト:

« 人口ボーナス、人口オーナスと言う概念 | トップページ | 枝野官房長官とTPP »