« アメリカの経済指標を見てみれば、、、、、 | トップページ | 人口減少と年功序列 »

ダイエットはかくも難しい

 東京周辺で会食が続いた。月曜は埼玉は岩槻、火曜は千葉船橋で台湾人と、水曜は海浜幕張で韓国人と食事をしたら、見事にリバウンドしてしまった。昼食を普通に取ったノガ敗因。

 困った、折角、維持できていたと思った体重が元の木阿弥に。実に難しい。限定解除の免許も、バイクもこのままでは夢のまた夢。いつもと代わらない日々。これではいけない。

 そんな事をうだうだ言う前に運動でもした方がいいのだが、、、、、、。

Pb0701071  本日、フライト。九州に戻ります。(単身赴任している感覚は無く、これから寂しさが、、、、、)

 JAL愛好者としては、リストラだとかで大変だろうが、何とか復活を果たしてもらいたい。

 それにしても、北朝鮮の攻撃だとか、円とドル、ユーロの動きを見ると、実に博打打ちが多いことよ。何か理由を見つけては、為替変動で、それで儲けを出そうとしている。為替は博打。株も博打だが、博打性は為替が断然高い。

 持ち株、全部売れていない。早いところ売ってしまわねば、、、、、と思うのだが、損切りはなかなか勇気のいることで、、、、、。ダイエットに似ているかも。

 そんな、本日の気持ちでした。韓国、台湾情報はまた別の機会に。

|

« アメリカの経済指標を見てみれば、、、、、 | トップページ | 人口減少と年功序列 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/50190255

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットはかくも難しい:

« アメリカの経済指標を見てみれば、、、、、 | トップページ | 人口減少と年功序列 »