« フォーキャスト | トップページ | 今日の晩御飯とLG »

今日の晩御飯

Sn3k0001 難関揚げ+わかめのインスタント味噌汁、鳥の手羽元唐上げ、キャベツの千切り、ゴマと豆乳ドレッシング(キューピー)、プチトマト2ヶ、ナスの味噌煮、ご飯、赤ワイン2杯。

 なかなかな物である。ナスの味噌煮とから揚げはお惣菜。しかし、から揚げは旨かった。しかし、ナスの味噌には甘過ぎだろう!誰だ、この味付けは!と怒りたくなる。

 ご飯は昨日炊いた冷凍ご飯。なかなか美味。冷凍するとなかなかなものである。カロリーを計算できないので、困り者であるが、、、、、、。昼食は360Kcalぐらいで抑えたので、明日の朝は、少しは体重減っているかも。今朝の体重は82.3Kg。81Kg台だった4日前に早く戻したものである。

 本日は引継ぎを受けることと、、、、、、北九州の八幡まで車でドライブ(当然仕事ですが、、)。何とか相手にも「快諾」いただき、まずは仕事も成功の一日。本番はこれからだが、それにしても半導体の急な落ち込みはこたえそうである。

 何にも分からず、考えず、成り行きに任せるのと、将来を憂い、対策を打って、それでも挫折する自分と、果たしてどちらが幸せなのか?アナリストとしてのポジションに疑いを持つ。本当の姿はアナリストではないが、、、、、。

 そんな、転勤の4日目である。

|

« フォーキャスト | トップページ | 今日の晩御飯とLG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49999995

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩御飯:

« フォーキャスト | トップページ | 今日の晩御飯とLG »