« テレビを買おうか、買うまいか? | トップページ | 経済記事????? »

晩御飯と朝食-食事の記録

 単身赴任と自分の中では、自覚しているのだが、なかなか現実が伴わない。何だかホテルにいるような、、、、、。

 そんな分けで、夕食の誘いを断って、昨日は晩御飯を作りました。

Sn3k0007 味噌汁はインスタント。塩さばと野菜の煮物(これはスーパーで購入)、キュウリとトマト。ご飯に少量のワイン。なかなかな手際のよさ、これだけ作るのに30分はかからず、できました。何か少し足らない気がしますが、まあ、それはそれで。

Sn3k0008 これは朝ごはんで、サラダとパンを1.5枚(6枚切り)コーヒーとドレッシング。昨夜は11時に寝たので、6時少し前に起床。寒くなりました。

相変わらずテレビ無しの生活。一昨日、知り合いの方々と水炊き(鍋)をしました。その時に、ラジオをチャント入るようにしてもらったので、ラジオは聞けますが、、、、、、J-Waveが聞けない、、、、別所さんの番組が聴けない、、、、、。と言うことで、少しさびしい感じではあります。

 落ち着いて読書だとか、勉強だとかをしたいのですが、まだまだ落ち着かない生活です。テレビはさておき、洗濯機を考える今日この頃。最寄のコインランドリーで1回400円。まあ、これでしばらくは我慢かな????とは思うのだが。

 いずれにしても、12月になって、多少は落ち着いてから、買い物は考えましょう。

|

« テレビを買おうか、買うまいか? | トップページ | 経済記事????? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/50125771

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯と朝食-食事の記録:

« テレビを買おうか、買うまいか? | トップページ | 経済記事????? »