« 今週の動向記録 | トップページ | 先週の動向 »

小沢さん頑張ってね

 朝日新聞読者としては、小沢元幹事長の扱いがあまりにひどい。NHKか朝日新聞かといった感じ。ネガティブキャンペーンの嵐。

 小沢氏がどうこう言う前に、今回の起訴は「政治と金」の問題でなく、記載ミスを争っている。別件逮捕で、叩けばほこりが出ると思った検察だが、結局起訴までできる事実が出てこなかったと言うこと。

 それを、、、、、、何とも言い難い検察とマスコミの闇。実に暗い闇。その闇の背後にはどうもアメリカ軍事力の影が、、、、、。朝日はアメリカ寄りになり過ぎているとは思っていたが、、、、、、。

 何とも後味の悪い事件である。これは政治と金の事件でなく、国勢調査を行う検察の愚行への後味のことである。そして、マスゴミの実に馬鹿げた記事内容。これに感じが悪いと感じない人たちは、いるのかな?

 悔しいが、私の声は、マスゴミには届かない。やっぱり悔しいな~。

 この事件の根本的な問題は法治国家とは言えないこの状態です。

 詳しく知りたい方は、こちらへ

|

« 今週の動向記録 | トップページ | 先週の動向 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49660220

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢さん頑張ってね:

« 今週の動向記録 | トップページ | 先週の動向 »