« 中国経済 3 | トップページ | 単身赴任あれこれ »

今週の動向と、ビックリした!

 月曜は体育の日でお休み 天気よし。Dry-Day

 火曜 九州に出張 晩御飯はスーパーで買ってきた寿司。ビールと焼酎を少々。

 水曜 19:20フライトで東京に。予定していた案件はこなせた、はず。ビール2.5杯と弁当(お好み焼きとおかず弁当)が夕食。

 木曜 午前中 お客へ直行、11:30過ぎに会社事務所・出社。夜はヨガに行って、自宅で夕食。Dry-Day

 金曜 朝から「ビックリ」した事を告げられる。転勤・九州へ。11月1日付けだって。なかなか、予想しないことをやってくれるじゃない。人生にはビックリが付きもの。ワクワクだね。夜は、夕食後、家内と色々相談。

 土曜 午前中クリーニングを出すのと、引き取り。上の娘に、転勤の話を行う。下の娘はまだ、、、、今日中に行う予定。夜はパワーヨガの予定。

 今年2010年は我慢の年だと、自分で決めて、自分に言い聞かせてきたのだが、そう簡単に終わってくれない。あと、2010年も残り3ケ月を切ったところでの、転勤と言う驚きである。

 チョット慌ただしくなってきた。まあ、慌てても、何しても、仕方が無いのだが、、、、、お金が掛かるな、、、、、。

 そんな、ビックリのあった週でした。

 

 金曜 

|

« 中国経済 3 | トップページ | 単身赴任あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49758445

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動向と、ビックリした!:

« 中国経済 3 | トップページ | 単身赴任あれこれ »