« 昨日は、、、、、失敗 | トップページ | 小沢さん頑張ってね »

今週の動向記録

 今週も結構タフな一週間でした。

 月曜 朝食 自宅、昼食 弁当、夕食 ドイツビールの会食。元気出して行きましょう。

 火曜 朝食 6時 九州出張 早出、昼食 博多ラーメン、夕食 居酒屋で会食。九州は安くて美味い。

 水曜 九州 朝食 パンとコーヒー 少し食べ過ぎ、昼食 ラーメン、夕食 小料理屋で会食。焼酎は3杯にしておくに限る。

 木曜 九州 朝食 パンとコーヒー、昼食 仕出し弁当、夕食 弁当を博多駅ショッピング街で購入して、空港でビール2杯、水割り1杯と一緒に取る。

 金曜 朝食 自宅、いつも通り8時過ぎに会社に出社、11時から来客、13時過ぎから群馬に出張by車、夕食 自宅にて。豚のスライス肉でケチャップ味焼き3枚。サラダとスープとご飯1.5膳。

 一週間は5日働くこととなっているが、いかにも少ない。土曜の半ドンがあった時期が懐かしい。週休2日は確かにいいのだが、仕事的には少し物足らない。

 ダイエット こう晩御飯を外で取っていると、とてもダイエットにならない。0.7Kg増えていた。せっかく削った肉も、すぐに戻る。外食を控えるべき。

 夕食が外食の場合は、昼食にカロリー控えるのであるが、、、、、、それでも増加傾向になるのである。いかんせん、アルコールが入ると、どれだけ食べたのか分からなくなると言うのが一番いけない。、、、、、、と、分かっているけど、、、、、、困ったもんだ。

 仕事的には、達成感の少ない一週間。もう少し充実した仕事をしたい。中身のある仕事を。チョット空回りといった感じ。

|

« 昨日は、、、、、失敗 | トップページ | 小沢さん頑張ってね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49624005

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動向記録:

« 昨日は、、、、、失敗 | トップページ | 小沢さん頑張ってね »