« 批評はしても、非難はしないように、、、、 | トップページ | 中国経済 2 »

久しぶりに朝、テレビを見ると

 今朝、久しぶりにテレビを見ていた。実にくだらないことを、延々とやっている。実印くだらないことを、、、、、、。

 やっぱり日本のマスゴミは救いがたい。どんどん墜落していく感じがした。こんなくだらない番組を見て喜ぶ人も人だが、そんな番組を延々とやるテレビ会社も会社。まあ、どっちも、どっちと言われれば、その通りかもしれないが、、、、、、。

 親鳥が先か卵か先か?の議論ではないが、くだらない番組をやっているから、惚けた人々ができるのか、惚けた人々が大多数だから、くだらない番組をやるのか?どっちだとも言えるが、実に悲しい。

 朝からテレビ見ないで、ラジオ聞きましょう。画面に張り付かない分、いいですよ。

|

« 批評はしても、非難はしないように、、、、 | トップページ | 中国経済 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49733277

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに朝、テレビを見ると:

« 批評はしても、非難はしないように、、、、 | トップページ | 中国経済 2 »