« 経済コラム <<中国経済4>> | トップページ | 独り暮らしを »

今週の動向、一週間の早い事

 今週は一週間経つのが極端に早かった!年々再々早くなるのだが、今週はお酒の為か?特に早かった。

 25日月曜 午前Meeting、午後、2件外出。イイ時間となったので、そのまま帰宅。自宅で食事。

 26日火曜 奇跡的に集まった友人と六本木で。飲み過ぎ。午前様。

 27日水曜 午前中に重要なMeeting。その後、九州出張。夜は先輩と会食。

 28日木曜 15時までMeeting。単身赴任の住居決定。夜は取引先と会食。

 29日金曜 午前中何かとバタバタ。午後移動。昼は博多ラーメン。自宅に早めに帰って、子供たちと食事ができた。

 何と慌ただしい一週間。人生は、善意ばかりで構成されていない。せめて、自分の中は善意が勝っている体にしたい。ホント、悪意と被害者意識で生きている=毒を撒き散らしている人っているもんだ。そんな人のそばにいると、毒気に当てられて体壊すよ。できれば、離れていたいが、、、、、、、。人生、そんなに甘くない、テッカ?

 人事異動、単身赴任、そして、新生活の立ち上げ。なかなか大変であるが、粛々と一つづつ、目の前の事を片づけて行こう。

 それにしても、引っ越しはいくつになっても、面倒だ。

|

« 経済コラム <<中国経済4>> | トップページ | 独り暮らしを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49879693

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動向、一週間の早い事:

« 経済コラム <<中国経済4>> | トップページ | 独り暮らしを »