« NHKニュース | トップページ | 小沢氏が唱えていること »

週刊誌もひどいな

 週刊誌の中釣り広告(あるいは新聞下に入っている週刊誌広告)はひどい内容が書かれている。

 小沢前幹事長叩。チョットひどすぎやしないか?そこまで書いていいのか?と思うことが書かれている。もともと週刊誌はセンセーショナルでなければ売れないと言うことだが、、、、、、それにしてもひどいな。週刊文春、週刊新潮は羽目外し過ぎ。文藝春秋もひどいな。内容に目を通してみたいのだが、お金を払ってまで、読みたいとは、、、、、思わないな。正直、反対者、抑圧側の主張も見るべきだとは常日頃思ってはいるが、、、、、、。

 いずれにしても、どれかは目を通そうかしら。図書館かな?

 まあ、色々叩かれるのは予想範囲内であるのは確かだが、余りに余裕の無い記事の見出しにビックリ。

 日本の雇用はどうなるのか?それが問題だと思うのだが、、、。今週、火曜日に知り合いの中小企業社長とランチした時に、彼の考えはすごいと感じた。目を開かれる思いだ。これに関しては、明日にでも書き留めようとは思っている。

 さて、フライト。帰宅の為の飛行機に乗らないと。

|

« NHKニュース | トップページ | 小沢氏が唱えていること »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49408138

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊誌もひどいな:

« NHKニュース | トップページ | 小沢氏が唱えていること »