« なかなか斬新なアイデア | トップページ | 電気自動車の技術 »

連休のナカ日のお休み

 連休のナカ日のお休みで山種美術館恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。山種美術館はなかなかの物で、やはり西洋文明の描き方と、日本文化の違いを感じずにはおれないものでした。

 山種美術館Pap_0056と恵比寿駅の途中にPapasの建物があり、チョットビックリの外観。写真の通り。この彫刻ギリシャの何だったか?のレプリカ?

その後、恵比寿ガーデンプレイスで、ビールをいただきました。昼間から。まあ、仕事している分けでないので、昼間だろうがなんだろうがイイのだろうが、そこは小心者、チョットウシロメタク思うところがあり、チョッコシ気になるところ。

Sn3k0005 美味しくイタダキマシタ。それにしても、昼間からのビールは美味いのだが、チョットだるくなっていけませんね。

 まあ、そんな事で暑い中、12000歩の散歩でした。

 

|

« なかなか斬新なアイデア | トップページ | 電気自動車の技術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49532175

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のナカ日のお休み:

« なかなか斬新なアイデア | トップページ | 電気自動車の技術 »