« デフレの考え2 | トップページ | デフレの考え3 事業の多角化 »

暑いな~

 関東は今週少し涼しい日があったようだが、水、木、金曜の朝まで九州にいた私には、、、、、、とにかく暑かった。

 35℃前後の酷暑が続くが、最近では最高気温が30℃を下回る日がほとんど無い。私自身が小学生時代はお盆を過ぎると、結構涼しい日があったものだが。

 これだけ暑い日が続くと、自宅でもエアコンを使わないでおれない日が続く。日本の高温多湿の夏は結構コタエル。いやいや、コタエルようになったのは年齢のせいかもしれない。年齢が進むと、こらえ性が無くなるから、、、、、。加齢臭も気になる年頃だし。

 月曜は休み、火曜は午前中仕事で、午後から休み。水曜から出張。休みに何をしたわけではないのだが、一日過ぎるのが早い。これも年齢のせいかしら。

 お酒は水曜、木曜(小倉)と二連ちゃん。お酒飲む時にかなり食事気にしたのだが、それでもお酒飲むと体重は少し増える傾向にある。困った。

 体を動かすことと、食事が体重減には大切なのだが、、、、、お酒、外でも止めるか?ストレスはどこで発散?これも困った。

|

« デフレの考え2 | トップページ | デフレの考え3 事業の多角化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49210057

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いな~:

« デフレの考え2 | トップページ | デフレの考え3 事業の多角化 »