« サッポロを二杯 | トップページ | デフレの考え »

ハニーローザ

 義理の弟君よりアイスクリームの暑中見舞いをいただいた。

P8150094  これが美味い。ほのかな酸味とモモのような(元々スモモ系果実)。資料は見る事はできるが、ネットで購入はできないようです。

 http://kumanago.jp/topics/?mode=detail&id=140

 もったいないな、こう言うのはネットの口コミで拡大⇒全国区というのもありだとは思うのだが。

 同じ熊本の話で、お笑いの元「海砂利水魚」、現「クリームシチュー」が大黒屋と言うラーメン屋を「絶品のラーメン屋」として紹介して、大変な人気を博している。このスモモ系のハニーロザもそんなブレイクしないかな?それだけ美味しいアイスクリームでした。

 ネットビジネスを最近少し考えるようになった。自分の専門を生かしたネットコンサルタントなど、ありだとは思うのだが、、、、、、。仕事との兼ね合いが難しいかな?まあ、時間を掛けて考えて行こう。

 ちなみに私の専門としている分野は「素材」=「Materials」。素材はあらゆる産業、特に先端産業に関わるので、これがなかなか面白い。学生の時に学んだ内容とはかけ離れているのは、、、、、何故だか?

|

« サッポロを二杯 | トップページ | デフレの考え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/49150127

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーローザ:

« サッポロを二杯 | トップページ | デフレの考え »