« 会社の調達 | トップページ | 首相交代 »

有給休暇

 P6030142 今日は天気がよくって、大変気持ちのいい日でした。有給休暇をもらって、家内とデート。上野に行って、国立西洋美術館に行き、散歩しながら東京大学の近くのギャラリーに行き、御茶ノ水まで歩きました。

 おおよそ12000歩。昼食を根津のインドカレー屋さんでいただき、なかなか美味しいカレーで、感動。

 なんせ天気がいい。東京は人も多いし、車も多いのだが、歩道があれば快適に散歩ができる。いいもんだと感動しまくり。

 歩けることに、感謝。有給休暇をもらえることに感謝。

P6030146  歩き出すまでは、仕事のことを引きずって、あれやこれや悩んでおりましたが、歩き出すと、そんな事も忘れて、快適に。

 明日から、また頑張りましょう。

|

« 会社の調達 | トップページ | 首相交代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/48533140

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇:

« 会社の調達 | トップページ | 首相交代 »