« 原油流出事故 | トップページ | 雇用助成金 »

PK残念

 サッカーワールドカップ パラグアイにPKで負けて残念。パラグアイは南アメリカの真ん中あたりに位置する国で、海には面していない。人口は550万人余り。小さな国である。

 日本代表は延長含めて120分間よく戦った。前向きなアグレッシブルなチームで、見ごたえのある試合でした。PKで負けこそしたが、ホント世界で通用するチームに仕上がっていた。岡田監督の手腕に、選手の活躍に拍手を送りたい。

 と、言うことで本日はチョット眠い。例によって、子供たちがテレビの前で、盛りあがっており、寝ているわけにはいかなかった。最後のPKなど、ハラハラしてかなり緊張した自分がそこにいた。

 さて、2010年も今日で折り返し地点。半年が過ぎた。チョコット振り返り、チョコット反省。

 さあ、元気出して行きましょう。

|

« 原油流出事故 | トップページ | 雇用助成金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/48755388

この記事へのトラックバック一覧です: PK残念:

« 原油流出事故 | トップページ | 雇用助成金 »