« 天下り | トップページ | 株価が下がっていますね »

寝違え

 一昨日から何か変だなと思っていたのだが、今朝起きると完全無欠に寝違えていました。右の首筋から肩甲骨にかけて痛いたらありゃしない。起き上がるのに、痛くてしばらく時間がかかったぐらい。

 今朝22日土曜日の5時のこと。起き上がると、痛みは大したことはないのだが、それでも痛い、不快である。PCでネットや文章を打ち込んでいると、よけい悪化するような気がする。

 毎週土曜の夜にパワーヨガに通っているのだが、今日はどうしようか逡巡していたのだが、、、、結局行きました。少し楽になった感じはするのだが、、、、、できないポーズもあり、結構不快な痛みと戦っていた感じ。あまり心地よくなくって、、、、困りました。

 背中の寝違えは記憶にないな。木曜日、青森出張で酔って下着一枚で寝てしまい、寒い思いをしたのがいけなかったのか?それともお酒が???金曜日の夜も若いのと焼き鳥を少々いただいて、エビスビールをいただいたので。

 連日エビスビールを飲む幸せは、寝違いという痛みを伴う結果を引き起こした事になるのかしら。困ったもんです。

 明日は少しは快方に向かってくれるのか?痛いと言うのは実に不快で、集中力を削ぐ。

 それとは別に12年先週の三菱電機製の冷蔵庫がどうもヤバいらしい。掃除機、テレビに続き、「冷蔵庫 お前もか?」と言ったシーザーの気分。家電は買う時がある程度時期が同じだったから、来る時も同じなのでしょうか?

 寝違いで背中は痛いは、冷蔵庫はヤバそうだし、明日は陶芸に行くつもりだし、、、、なかなか大変な週末です。

 そうそう、フラップシューズラックという靴箱も通販で買って、今朝痛い体に言い聞かせながら組み立てたのでした。子供が成長すると、物が増える。それは本や学用品、洋服だけでなく、靴も増える。お父さんはなかなか大変である。そんな週末を過ごしている分けです。

|

« 天下り | トップページ | 株価が下がっていますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/48429934

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違え:

« 天下り | トップページ | 株価が下がっていますね »