« リニア新幹線ね、、、、 | トップページ | 出張は困ったもんだ »

チョット温泉に

 土日で小淵沢の温泉に家内と二人きりで行ってきた。結婚記念日に合わせたイベント。我ながらかわいいイベントであると思うのである。

 なかなかいい宿で、温泉もアルカリでなかなか。食事は上品な味付けで、Very Goodであった。うーん、また行きたい宿でした。まあ、記憶に残るプチ旅行。いつも慌ただしく生活している身としては、かなり贅沢な時間を過ごすことができました。

 こんな記憶に残る日を作るのは大切であると、実感。

|

« リニア新幹線ね、、、、 | トップページ | 出張は困ったもんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/47749351

この記事へのトラックバック一覧です: チョット温泉に:

« リニア新幹線ね、、、、 | トップページ | 出張は困ったもんだ »