« 仕事はあと二日 | トップページ | 世界は広く、複雑 »

晦日

 晦日です。明日は大晦日。晦日はジャスコに少しお買い物に行ってきました。食品売り場の人の多さに圧倒されて、腰が引けて帰ってきました。

 「晦日はジャスコ」ではジャスコカードを持っていると5%offとかで、通常より混み合うようですが、本日はさらに混んでいたようです。専門店はさほど混んでいないのですが、食品売り場が特別混んでました。

 ジャスコ内の専門店 タワーレコードで CDを購入。ノラ・ジョーンズとJazzBest100の6枚組、ノラ・ジョーンズは輸入版新譜で1500円、JazzBest番は20%offで、安く買えたようで、気を良くしている小市民。

 土曜の夜、ヨガの後、車で帰る時にJ-Waveで21:00からやっている「小曽根 真」のJazz番組に刺激されて、元々Jazzは好きなのだが、色々CD買ってみたくなっていた。なかなか良いJazzのBest盤でした。

 そんなワケで、新年を前に色々考える暇もなく、目の前の生活に追われています。

 明日も、チョット忙しい。車洗って社内に掃除機かけないと。どうやって読みたい本の時間を作るか?なかなか難しい。

|

« 仕事はあと二日 | トップページ | 世界は広く、複雑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/47156047

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日:

« 仕事はあと二日 | トップページ | 世界は広く、複雑 »