« シティーバンク口座 | トップページ | 規制緩和考察1 »

久しぶりに家でビールを

 久方ぶりに家でビールをいただきました。エビスの琥珀ビール 限定醸造だそうです。おいしいですね。

Pa250094 色がまたいいですね。エビスファンとしては、限定などと言われると食指が伸びますよね。

晩御飯はとっくにいただいて、風呂も入って、11時過ぎにいただきました。ナイトキャップと言うヤツですね。しかし、ヤッパリと言うか、朝五時にトイレに行きたくて目が覚めました。寝る前に水分を取ると言うのは、そう言うことですね。

しかし、家でビール飲むのは久しぶりだな~。たまにはいいかもしれない。などと、自分に甘くなるのである、、、、、、。

|

« シティーバンク口座 | トップページ | 規制緩和考察1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/46587845

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに家でビールを:

« シティーバンク口座 | トップページ | 規制緩和考察1 »