« 規制緩和考察1 | トップページ | マンゴー野菜 »

ハロウィンと言うワケでは

 久しぶりに丸の内に仕事で行く機会があったので、チョット写真を。

Pa300093_2 丸ノ内もかなり変わって、高級店はもとより、風情が出てきた。丁度出勤ラッシュが終わった後の閑散とした時間、午前10時少し前。これは金曜日の朝の風景です。

Pa300096_2 昼休みにはドット人が溢れ出すのですが、それまでののんびりした町並み。なかなか素敵です。東京駅から歩いて五分の所。ハロッズなどの店構えを見ると、「ここはどこ? ロンドン?」といった風情である。

ハロッズに続きカボチャのお化けランタンで有名なハロウィンの飾りつけもされており、子供や女性が喜びそうな街に仕上がっていました。

しかし、丸ノ内の10時ぐらいのひとときがこんなに人通りが少なく、感じのいい街になっているとは知りませんでした。Pa300097

|

« 規制緩和考察1 | トップページ | マンゴー野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519197/46629034

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンと言うワケでは:

« 規制緩和考察1 | トップページ | マンゴー野菜 »